韓国人女性がダイエットするときに食べるもの3選

韓国人女性って
なんであんなに
スレンダーなの??
私も食べてキレイになりたい!

 

f:id:mitsurio:20190624172549j:plain




韓国人女性は
食べているのに
痩せています。

 

薄っぺらいお腹、
立っても隙間が見える太もも、
膨らみがないキレイなふくらはぎ…

 

私もそうなりたい!


でもあなたはこう
思っていませんか??

 

✔︎全然食べてないのに
体重が減らない

 

✔︎体重は減るのに、
全然お腹とか脚が
スッキリしない

 

✔︎運動してるのに痩せない


食べても太らない人を見て
「うらやましいなー」
って眺めているだけに
なっていませんか??

 

今食べているものを
少しだけ変えるだけで
体型は変えられるかも
しれませんよ!


痩せる、かつ、キレイになる
食べ物を知ったら
毎回の食事に取り入れて
いくことができます!

 

効率的に成果を
出していけますよ!!

 

でも、
一方で、知らないと
もったいないことを
してしまいます。

 

これから紹介していく食べ物は
あなたがいつも行ってる
スーパーやコンビニで
手軽に変えるものです。

 

いつも買うものから、
紹介するものに変えれば
ダイエットを近道して
いけるかもしれませんよ!

 

それでは痩せるためにも
最後まで読んでみてくださいね!

 

 

 

①ゆで卵

 

f:id:mitsurio:20190624172628j:plain



 

卵を食べる人は多いですが、
あなたはどのように
調理しますか??


目玉焼きが多いと思いますが、
一番良いのはゆで卵です!

 

余計な油を摂取することなく
栄養だけを摂ることが
できます。

 

 

韓国人女性は
1日3つ(毎食1個)
食べているようです。


お肉はたんぱく質
含んでるけど、
カロリーが…


お肉に比べて卵だと
低カロリーで食べることが
できます!

 

卵は良質なたんぱく質
含んでいます!

 

たんぱく質
コラーゲンのもとになったり、
筋肉や髪の毛などの
キレイの源になります。

 

積極的に取り入れて、
キレイになっていきましょう!

 

 

 

②トマト

 

f:id:mitsurio:20190624172655j:plain



 

生のトマトを
食べることによって
栄養素を逃がすことなく
食べることができます!

 

サラダに入れるのも、
スライストマトにして
食べるのも◎


またトマトといえば
リコピン

 

リコピンには代謝
活性化させ、
肥満を予防することが
できます!

 

アンチエイジング効果
だけでなくダイエットにも
効果あります!

 

さらに、
トマトにはカリウム
含まれています。

 

むくみ解消にも
効果があります。

 

お腹も脚も
スッキリさせましょう!!

 

 

 

③鶏肉

 

f:id:mitsurio:20190624172718j:plain



 

ダイエット中でも
お肉は食べたい!

 

そういう人には
鶏肉をおすすめします。

 

豚肉や牛肉にくらべて
カロリーを抑えることが
できます。

 

豚肉や牛肉は
赤身肉の中に脂身が
入ってしまっているので、
取り除くのが困難です。

 

いや、不可能です。

 

鶏肉なら皮を取り除くだけで
1つあたり約250kcalのカロリーを
カットすることができます。

 

 

出来るだけカロリーを
カットしたい人は
鶏肉の調理方法は
「茹でる」にしましょう!

 


今日から取り入れる!!

 

f:id:mitsurio:20190624172941j:plain

 


いかがでしたか??

 

意外と食事に
取り入れやすい
食べ物ばかりでしたよね!

 

これらの食べ物は
簡単に手に入れることが
できます。

 

今日の食事から
取り入れていきませんか?

 

キレイに痩せていきましょう!

 

 

ps

 

今、私はダイエットについての

相談会を開催しています!

 

✔ダイエットが続かない

✔どんなダイエットをすれば良いか分からない

✔どんな食事をして良いか分からない

✔どんな運動が効果的なのか分からない

✔忙しくて全然ダイエットすることができない



こんな感じで気になっていることや

困っていること・悩んでいることを

私に教えてください!




こんな方に相談会に

参加していただきたいです!

 

✔万年ダイエッターを卒業したい人

✔ビキニを着たい人

✔ショーパンやミニスカートを履きたい人

✔好きな人・気になっている人と付き合いたいって思っている人

✔毎日のコーデを楽しんでいきたい人

✔夏を思いっきり楽しみたい人





本気で痩せたい!

って思っている人を

私は全力でサポートして

いきたいって思っています!



↓相談会に参加したい方はこちらをタップ↓

mriodiet.hatenablog.com




あなたのキレイのために

アドバイスさせていただきます!!



ダイエットアドバイザー

莉子