彼氏をメロメロにさせる体型にする方法

プレゼント企画

「ダイエットであなたを

変えるためのノート」

 

夏間近の今だけ限定

絶対に口外禁止

 

 

 

ダイエットで自分のことを

変えたいと思っている人は

こちらをタップ!!

 

友達追加後、アンケートに

回答していただけた人に

 

「ダイエットの認識を

変えるためのノート」

をお渡しします。

 

さらに!

 

✔LINE@の個別相談付き

✔LINE@で最新の情報をお届け

 

◆◆◆◇◇ーーーーーーーー◇◇◆◆◆

 

 

ただきれいに

なりたかっただけなのに…

 

 

 

6年間で80万円以上

お金を費やしてもなんの成果も

出せなかった私が、

90日間でー11㎏達成した方法

 

 

f:id:mitsurio:20190604183030j:plain



 

 

このページをご覧のあなたは

こんなことを感じていませんか?

 

複数回のダイエットに挑戦し、

失敗している

 

太りやすい体質だと思っている

 

✔太るのは遺伝子の関係上

仕方ないと思っている

 

✔毎朝鏡で自分の体型を見て、

ため息をして1日がスタートする

 

✔服は「着たいもの」ではなく、

「着れるもの」を買う

 

✔彼氏はいるけど

全然愛されてい感じがしない

 

 

これらの項目に昔の私は

すべて当てはまっていました。

 

当てはまっているあなたは

「つらい」

と思っていますよね。

 

そろそろ自分を変えて、

輝いた未来を歩んでいきたい。

 

そんな弱い自分を変えたくて、

彼氏に愛されたくて今までに

たくさんのダイエットを

やってきたけど、成果が出ない

 

f:id:mitsurio:20190604183108j:plain



 

「自分は何をやってもダメなんだ」

 

「一生変わることができない」

 

「遺伝子や体質のせいだから仕方ない」

 

どうせ成功しないし、

お金も時間もかけられない。

 

 

そう思っているあなたを

私ならきっと力になることができます。

 

これから話す内容は、

 

間違ったダイエット方法が

インターネット上で

広まっているのが悪い

 

社会のダイエットに関する認識が

ずれているのが悪い

 

モデルや女優によって

広まるダイエット常識が悪い

 

ダイエットするのは悪くない

失敗するのも悪くない

 

あなたは何も悪くない

 

これを前提にして

読み進めていってください。

 

 

ダイエットに失敗してきた

ほとんどのダイエッターさんは

この重要なことに気が付いていません。

 

失敗した、

何もできない私が悪い

 

って。

勘違いしているだけです。

 

でもあなたは今まで

努力をしてきましたよね!

 

これを読み終わったときには

少しでもあなたに

「希望」

を感じてほしい。

 

私はあなたの心を動かしたくて

このブログを書いています。

 

5分あれば読めます。

 

これからあなたが

光り輝いている未来を

送っていくためのお話しを

今から5分でお話しします。

 

絶対に呼んでほしいです!

 

最後にはあなたのために

プレゼントを贈らせていただきます

 

どうぞお楽しみに!

 

f:id:mitsurio:20190604183146j:plain



 

 

「毎朝が楽しみ!」

 

毎朝今日のコーデを決めるのが

楽しみでしかたがありません!


ほっそりしたスキニーを着て…
体にフィットした

ノースリーブの服を着て…
大人な雰囲気を出したり、

 

ショートパンツを着て…
白色のシフォン生地の服を着て…
女の子らしい可愛い感じ

出してみたり、

 

その日の気分に合わせて服装を

決めていくのが楽しいです!

 

彼氏からは、


「最近、莉子のこと惚れ直した。

男友達に自慢して良い?」


って言われるようになりました。

 

私は彼から愛されるようになりました。

今まではそんなことを一言も言って

くれたことがなかったのに(笑)

楽しい自由な生活を送っています!

 

f:id:mitsurio:20190604183453j:plain



 


しかし、

私は元々痩せていたわけでは

ありません。

 

変わらない自分

 

数えきれないほどの

ダイエット方法

 

時代が進んでも

変わっていかない

ダイエットの常識

 

これらに振り回されて一生結果を

出せないままで良いんですか?

 

変わらない・変われないのは

絶対に嫌だ。

 

でも、

 

・太りやすい体質だから

少し食べるだけで体重は増える

 

・どんなダイエットに挑戦しても

短期的な結果しか出すことができない

 

何度も繰り返すリバウンド

 

痩せたいと思っても、

 

「少ししか食べていないのに

体重が減らない」

 

「友達は私よりも食べてるのに細い」

 

「変われない自分に嫌気がさす」

 

遺伝子の問題だからと言い訳して

お母さんばかりを責めていました。

 

f:id:mitsurio:20190604183808j:plain

 

でも、

 

✔女子としてキレイでありたい


✔彼氏からの愛情をもっともらいたい

 

そういう気持ちが強くなっていきました。

 

 

だから、

私は「今の自分」を変えようと

最後のダイエットをしようと

決意しました。

 

「ダイエット 簡単 方法」

 

こんな感じでネットで検索して、

できるものを片っ端から

挑戦してみました。

 

ヨーグルトダイエット

脂肪燃焼スープダイエット

バナナダイエット

炭水化物抜きダイエット

 

サプリメント

置き換えダイエット

酵素ダイエット

断食…

 

流行してるダイエットを

やってみました。

 

「できるだけ早く結果を

出したい!」


「彼氏を見返してやりたい!」

 

そう思って、

そんなにダイエットについての

知識がないのに勢いだけで

やり始めてしまっていました。

 

最初のうちは成果が出たので

嬉しかったです。

 

友達からは

「莉子痩せた?」

そう言われるのが嬉しかった。

 

でも、実際は体重が

大きく変化していたわけでは

ありません。


本当に1,2㎏痩せただけ。

 

表面上でしか見ていない

他者からの評価を真に受けて、

ダイエットを辞めてしまいました。

 

その言葉を信じ切り、

自分に甘えて…


食事量を制限したり、

ある一定の食べ物を禁止したりする

ダイエットをした後の

 

制限ない好きなものを

食べれる食事って

特別おいしいんです。

 

頑張った後のご褒美感覚で。

 

f:id:mitsurio:20190604183836j:plain



 

それで、安心してしまい、

自分の食欲を抑えることができず、

暴食。

 

「でもダイエットって

我慢しちゃいけないんでしょ?」

 

「ストレスが溜まるとダイエットに

悪影響を及ぼすんでしょ?」

 

そう言い訳をして、

友達と食べに行くふわふわパンケーキ、

彼氏とのちょっとした外食、

学校帰りのミルクティーのタピオカ…

 

私にとって食べることが幸せでした。

 

だから幸せを求めて食べて、

日々のストレスを発散していました。

 

体重が増えてきたかなと

思ったときには時すでに遅し。

 

前のダイエットのときよりも

体重が重くなっている。

 

太ももについたのは脂肪。

セルライトのせいでぼこぼこしてる脚。

エストにはお肉が乗っている。

 

腕がむっちりしていてごつく見える。

太って顔が大きくなり、常に二重あご。

 

 

自分に対する

 

「後悔」

「嫌悪感」

「敗北感」

「恨み」

 

ダイエットをしようと思っても

口癖が「明日から」

なってしまっていたので

何も行動できなくなっていた。

 

やると自分で決めたことが

できなくなっていた。

 

自己嫌悪の状態が続き、

いつしか自分の夢や希望

見えなくなっていた

 

f:id:mitsurio:20190604183927j:plain



 

 

彼氏が自分のことを

男友達に自慢してくれる

 

✔いつまでも彼氏と笑顔いっぱいで

幸せでいる

 

✔色んなコーデをしておしゃれになる

 

体重を気にせず、食事を楽しむ

 

こんな目標を持ってはいましたが…

 

でも現状は大学に通うときも、

彼氏と遊ぶときも

大きなサイズのトップスや

ガウチョパンツの組み合わせ。


コーデの自由度が低すぎる

 

本当は体にフィットしたものを

着こなして大人の女性を

目指していきたい。


彼氏の好みのふんわりした

服装を着てデートしたい。

 

そう心では思っているのに

自分を正当化してダイエットから

逃げてきていました。

 

太っているということから

逃げて逃げて逃げてきました。

 

 

そしたら、ついに私に事件

起きてしまいました。

 

f:id:mitsurio:20190604184028j:plain



 

私は付き合い始めて

2年になる彼氏がいます。

 

付き合い初めに彼氏と

同棲することを約束していました。

 

同棲のための準備があるので、

いつからにしようかと彼に

「いつから一緒に住む~?」

 

と聞きました。

 

そのときの彼の返事は、

「ん~、いつにしようかな~」

 

あれ、前までは

同棲する気満々だったのに。

予定では4か月後のはずなのに。

 

濁されたような、

なんとなく違和感がありましたが、

まだ 4か月も前だから反応が

悪いのかなと思うようにしていました。

 

それから1か月後に、

一緒に部屋でくつろいでいるときに

もう一度同じ質問をしてみました。

 

「いつ同棲の準備をし始める~?」

 

「ん~…」

これだけ言って、

スマホをいじり始めていました。

 

あれ、同棲するっていうのは

その場のノリで言っただけ?

 

私、そろそろ捨てられる?

 

その時、

 

「衝撃」「焦り」

「恐怖」「絶望」

 

を同時に感じました。

 

「やばい」

 

 

私はその時、

できるだけ平然を装って、

「今日はちょっと用事があるから」

と言って、

 

そのときにできる最大の笑顔を

見せて彼の家を出ました。

 

急いで出ました。

 

早く見えないところまで

行かないと泣いている姿を

見られてしまう。

 

そう思って、

必死に彼から逃げました

 

家まで走りました。

泣きながら走りました。

 

f:id:mitsurio:20190604184232j:plain

 

好きな人から拒否されるって

こんなにもつらいんだと

痛感しました。

 

その日から、

彼とは連絡を取らなくなって

しまいました。

 

怖くて会えない。

 

自分に自信がなくて

会おうって言えない。

 

結局彼とは2カ月間、

距離を置くことになりました。

 

 

思い返してみれば、

付き合い始めの時はたくさん

遊びに行ってたし、

 

早く一緒に住みたいねって

言っていたのに。

 

遊びに行く回数も減ったし、

会ったとしても付き合い初めほど

話さなくなってしまいました。

 

f:id:mitsurio:20190604184450j:plain



 

エッチもそう。

初めは週1くらいではしていたのに、

今では半年もしていない。

 

私から誘っても、

「疲れてた」

といってはぐらかされる。

 

寝る時間になると私と

口を聞いてくれなくなる。

 

ベッドに2人で背中合わせに

なって静かに寝転んでるだけ。

 

f:id:mitsurio:20190604184851j:plain



 

さらに、

私は彼が男友達に話をしている

ところを聞いたことがありません。

紹介されたこともありません。

 

「男子って自慢したがり

なんじゃないの?」

って思っていたのに。

 

学校で周りにいる人たちは

「俺の彼女がかわいい」とか

 

「彼氏が優しくしてくれるし、

かっこよすぎてこんなに幸せで

良いのか心配になる~」

って話をしている。

 

カップルなんて惚気てなんぼ。

どれだけ惚気られるか。

 

なのに私は自慢されない。

 

私との2年の付き合いは

本気じゃなかったってこと?

 

からしたら私は何だったの?

 

彼との別れが

近づいている

 

f:id:mitsurio:20190604184930j:plain



 

そう思ったら、

頭が真っ白になってしまい、

何も考えられなくなって

しまっていました。

 

彼のことを疑い始めてからは

最悪です。

 

ちょっとした彼の発言にも、

ふとした時の行動もすべてが

気になり始めてしまいました。

 

予定をドタキャンされれば、

私よりも大事な人がいるんだ。

 

と、萎えてしまいました。

 

返信がこないと思っていたら、

朝、「寝てた」と、

一言だけLINEが見える

スマホの画面。

 

本当に一人で寝てた?

他の女と寝てた?

 

心の奥底に包丁を突き付けられた

感覚に陥ってしまいました。

 

少し彼のことを考えると

胸が締め付けられて

涙がこぼれ落ちてくる

 

泣きたくなくても泣いている。

 

私がもっと女らしくなっていれば。

私がもっと自慢できる特技があれば。

私がもっとおしゃれだったら。

私がもっと

 

自分を責めることしかできなくなり、

もうこのまま人生が終わっても

良いやとすら思っていました。

 

いつか死ぬなら今で良い。と。

 

f:id:mitsurio:20190604185030j:plain



 

私は学生なので

楽しくもない大学に義務的に

言っていました。

 

まだ外出していただけでも

自分すごいって思っていました。

 

でも、こんな私を救ってくれる

出会いがありました。

 

f:id:mitsurio:20190604185203j:plain



 

大学の友達です。

私は大学でそんなに友達が

いなくて誰にも

相談できませんでした。

 

しかし、たまたま同じ講義を

取ってた学部の違う同級生の子と

仲良くなりました。

 

私と話も価値観も合っていたので、

すぐに仲良くなれました。

 

色んな話をしていく中で

恋愛の話になり、

ついに悩みを相談するときが

きました。

 

でもこの話をしたら

嫌われるのではないか。

 

面倒くさい女だと思われて

しまうのではないか。

 

いろいろな考えが

錯綜していましたが、

彼女を信じて、話してみました。

 

そしたら親身になって

相談に乗ってくれました。

 

バカにする様子もなく、真剣に。

 

f:id:mitsurio:20190604185632j:plain



 

彼女が聞き上手だったので、

全部さらけ出して

話してしまいました。

 

全部話すつもりはなかったのに。

 

話し終わってからその友達に

言われました。

 

「莉子ちゃん、自分のこと好き?」

 

え?

 

振り返ってみたら半年くらい前から、

私は自分の本心を押し殺して、

自分を正当化させて

生活してきていました。

 

変われない自分が嫌い

彼氏に認めてもらえない自分が嫌い

彼のことを詮索してしまう自分が嫌い

言い訳しかできない自分が嫌い

 

自分のことが嫌いになっていました。

 

f:id:mitsurio:20190604185657j:plain



 

彼女「自分のことを好きに

なれないから自信もなくなるし、

重い女になっちゃうんだよ」

 

すごく納得したし、

腑に落ちました。

なるほど。

 

ダイエットをしても

体型を変えることができない

 

✔ファッションを楽しみたくても

体型が邪魔をしてできない

 

他人と比較して自分の悪い

ところをピックアップ

 

自分よりもかわいい子なんて

星の数ほどいる

 

こんなネガティブなことしか

考えてなかったから、

自分に自信がなくなるし、

余裕がなくなってしまうんだ。

 

彼女から、

 

「まずは彼を変える前に

自分を変えていこうよ!

私もそんな時期があってつらいってこと

分かってるから全力でサポートする!」

 

と言ってもらえました。

 

それから毎週彼女に会って

講義後に直接色々なことを

教えてもらいました。

 

彼女と会って話をして、

それを実践するだけで

痩せられたらいいなーと

軽い気持ちで始めました。

 

f:id:mitsurio:20190604185749j:plain



 

そしたら

 

少しずつだけど、

体重が減ってきた!

 

体が軽くなる感覚。

心まで軽くなる感覚。

 

しかも、

ダイエットは三日坊主で

結果を出せずにいた私でさえ

継続することができたのです!

 

少しの変化、少しの進歩でも

私は感動していました!

 

こんな簡単に体も心も変えることが

できるんだと思うようになりました。

 

今までみたいに一生懸命

ダイエットに向き合っていません。

 

我慢の連続があるわけでも

ありません。

 

我慢して我慢して、

でもお菓子の誘惑に勝つことが

できなくてドカ食い。

 

そうなることがなくなりました。

 

これならできそう!

 

f:id:mitsurio:20190518173027j:plain



 

そう思えるようになりました。

 

1か月取り組んでみたら、

-5㎏を達成

 

今まで嫌いだった体重計を

少しは好きになりました(笑)

 

体重計に乗るのが

怖くなくなっていました。

 

もともと体重が重かったので

5㎏も減ったのだと思いますが、

単純に痩せられたことが

嬉しかったです。

 

彼女のことを信じ続けて

取り組んでいった結果…

 

90日で-11㎏を達成!

しかもリバウンドなし!

 

f:id:mitsurio:20190604185852j:plain



 

どんなダイエットをしても

続かなかった私が、

 

どんなダイエットをしても

成果を出せなかった私が、

 

どんなダイエットをしても

リバウンドをしていた私が、

 

痩せることができた!

 

 

これだけでも私にとっては

大きな成長でした。

 

ファッションの幅も広がったし、

自分に自信が持てるようになり

ポジティブになることができました。

 

ダイエットをやり始めて

2か月した時点で彼氏と

会う約束をしていました。

 

その時は-8㎏を達成していましたが、

自分のことを嫌い始めていた彼氏に

会うのは恐ろしかったのを

今でも覚えています。

 

体型が変わっていても、

やっぱり私のことはもう好きに

なってくれないんじゃないか。

 

違う女ができてしまって

いるんじゃないか。

 

f:id:mitsurio:20190604185917j:plain



 

色んな事を想像しましたが、

私のことを評価してくれるのは

 

「私」ではなく「彼」であるので、

私は今できることを

精一杯やろうと準備しました。

 

今までなら、

 

「私のため」を考えいましたが、

初めて「彼のため」を考えて、

服装や髪形を決めて

彼に会いに行きました。

 

ショートパンツに

ふわっとしたシフォン素材のブラウス。

ショートヘアにして

シンプルな化粧をして…

 

彼氏のために準備をするのが

楽しくなっていました!

 

会うまではドキドキしていました。

と、同時にワクワクしていました。

 

 

彼氏との待ち合わせ時間、

いつもの駅で彼のことを

待っていました。

 

彼が改札から出てくる。

目が合う。

二度見される。(笑)

 

彼の戸惑いの顔

驚いた顔

少し照れたような顔

 

一度に色んな彼の顔を

見ることができました。

 

私も嬉しくて

ずっと笑っていました。

照れていました。

 

彼から1か月振りにもらった言葉。

 

 

「莉子、

キレイになったね」

 

嬉しすぎて衝動的に

彼に抱き着いていました。

 

f:id:mitsurio:20190604190412j:plain

 

初デートの感覚

不安がある中での、

ドキドキやワクワク

 

不安や緊張は一瞬にして

幸せに変えることが

できることに気づかされました。

 

今では彼と念願の同棲をしています!

惚気はこれだけにしておきますね。

恥ずかしい(笑)

 

 

 

自分で決めたことすらできなくて、

自分のことが嫌いになって、

夢も希望も持てなくなっていた私が

 

体型を変えたことによって、

何もかもを変えて彼とラブラブな

毎日を送っています。

 

ダイエットで体型を変えるだけで

人の感情を動かすことができました。

 

 

私がダイエットによって

体型も雰囲気も変わったことを

察した、友達は私に

 

「私も変わりたい」

 

という相談を

受けるようになりました。

 

相談に乗っていると気持ちが

痛いほどに共感できました。

 

前の私がそうだったから。

 

だから、

私のように悩んでいる人を

助けてあげたい。

 

そう思うようになりました。

 

だから私がやってきたことを

抜粋したものをPDFにまとめたものを

困っている人に

プレゼントしました。

 

そしたら友達まで体型を

変えることができました

感謝されることも増えました

 

 

「ダイエットして体型が

変わったら彼氏に褒められた!

 

「今まで朝は憂鬱だったのに、

痩せたらファッションやメイクが

楽しくなった!

 

自分に自信が持てるように

なったのは小学生ぶり!」

 

ダイエットで

 

 

痩せた

✔自信を持てるようになった

✔彼氏との関係を深めることができた

✔自分のことが好きになった

 

嬉しい報告をいただけるように

なりました。

 

f:id:mitsurio:20190518172700j:plain



 

彼女たちの人生をプラスの方向

向けることができました。

 

少しかもしれないけど、

今いる地点でずっと

足踏みしているよりは

ずっと成長している。

 

もちろんデブキャラを貫き通して

人生を謳歌している人がいることも

事実です。

 

でも私にはそんなことできなかった。

マイナス思考をプラス思考に

変える力がなかったから。

 

でも体型を変えるだけで

私は多くのことを変えることができた。

 

どんなダイエットをしても

成功してこなかった私でも、

 

同じ悩みを持っている友達でも、

体型を変えて、

人生を変えることができました。

 

身近に同じ悩みを

持っている人がいるなら、

きっと日本人の多くの女性が

悩んでいることなのだと思いました。

 

大切な友達が身近で

変わっていく姿を見て、

ダイエットにはすごい魔法の力が

あるのだと実感しました。

 

 

f:id:mitsurio:20190604190508j:plain

 

「自分が好き」

 

そんな女性を増やしていきたいと

強く思うようになりました。

 

私と同じ悩みを持っている人を

できるだけ少なくしていきたい。

 

そう思って、

今はSNSで情報を発信しています。

 

なぜ今あなたに情報を発信しているか。

 

ダイエットをするならできるだけ

早いほうが良いからです。

 

年々代謝は低下していきます。

 

そうするとダイエットしても

痩せにくい体質になって

いってしまいます。

 

代謝の良い今、

ダイエットをすれば早く結果を

出していくことができます。

 

代謝が悪くなって、

痩せなくなると多額のお金を

使わないと理想の体型にすることが

できなくなってしまいます。

 

今!!

 

行動するなら「今」!

 

あなたの行動次第で

結果は変わってきます。

 

私は彼氏から自分を変える

きっかけをもらいました。

 

きっかけに気づけた人が

早くにキレイになっていきます。

 

あなたが手遅れになる前に

行動してほしい。

 

そう思って、

 

この記事を読んでいる

「まだ自分を好きに

なることを諦めてない」

あなただけに

 

私が友達に渡していたPDFを

特別にプレゼントします。

 

f:id:mitsurio:20190604190551j:plain



 

プレゼントなのでもちろん無料です。

 

いらないと思ったら

捨ててもらっても構いません。

 

このプレゼントは

LINE@友達追加した方に限り

プレゼントさせていただきます。

 

プレゼントを受け取りたい

っていう方は

こちらをタップ!

 

*セキュリティ対策は厳重に

行っているので安心して

ご登録してください。

 

 

 

今回はスマホで見やすいように

工夫しました。

 

電子書籍のような感覚で読めます。

 

受け取り方法ですが、

LINE@の友達追加をして

アンケートに回答したら私から

プレゼントを贈ります!

 

 

 

このプレゼントであなたの人生は

変わり始めていきます。

 

リバウンドとは縁がないくらいの

理想のあなたと出会えることに

なるでしょう!

 

このプレゼントは、

 

本気で体型に対して悩んでいない人

 

✔彼氏と常にラブラブしている人

 

✔自分のことが好きな人

 

そんな恵まれてる方には

お渡ししません。

 

また、

 

自分で痩せ体質だと思っている人

 

✔ダイエットに対して本気じゃない人

 

✔体を引き締めたいだけの人

 

 

このような方には

受け取っていただいても効果は

お約束することができません。

 

効果が出ない可能性が高いので

受け取らないでください。

 

今までダイエットをしてきたけど

全く成果を出すことができなかった

 

自分に自信がない

 

自分のことを好きになれない

 

彼氏との恋が冷めきって

しまっている

 

そう思っている

女性限定!

 

f:id:mitsurio:20190604191233j:plain



 

昔の私のように、

 

「どんなダイエットをしても

痩せられない。」

 

「彼氏からの愛情が薄い。」

 

けど、

 

キレイになっておしゃれをしたい!

彼氏を見返してやりたい!

 

女性として生まれたからには

自分のことを好きになって

楽しい輝かしい人生を

送ってみたい!

 

私にはその気持ちが分かります。

 

是非このプレゼントを

受け取ってください。

 

プレゼントの受け取りは

こちらをタップ

 

*セキュリティ対策を厳重に

していますので安心して

ご登録してください

 

 

 

ここまで読んでいただいた

あなたにしか分からない情報を…

 

このプレゼントは限定20名

させていただきます。

 

残り12名です。

 

ここまで読んでいただいた

本気でダイエットをしたいと

思っているあなたにこそ

手に入れていただきたいです。

 

お急ぎください!

 

ポチっとして今すぐ

「ダイエットの認識を

変えるためのノート」

を手に入れる!

 

 

 

実は、私は現役大学生なので

本職は学生です。

 

学生をしながらなので

この人数が限界です。

 

またこのプレゼントは今後

有料にしていこうと思っています。

 

本気で痩せたいと

思っている方は無料の今

受け取りするのをおすすめします。

 

今度こそ変わりたい

✔自分を好きになりたい

✔彼から愛されたい

 

そう思っている方は

締め切ってしまう前に。

「今」

受け取ってください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

◆◆◆◇◇ーーーーーーーー◇◇◆◆◆

 

 

私の気持ちが少しでも

伝わっていれば嬉しいです。

 

ダイエットに成功して

毎日つまらない日常が

面白く、楽しくなる

 

自分の好きな人と

自分が好きなことができる

素敵な環境

 

あなたの人生が

幸せな気持ちで

満たされますように…!

 

 

ダイエットアドバイザー

莉子