そこは残しておきたいんです。

違う。

あなたじゃないのよ。

胸はしっかり残して

ビキニを着られる体に!

 

f:id:mitsurio:20190711100959j:plain

 

ダイエットをして

思ったことは

ありませんか??

 

お腹よりも…

足よりも…

顔よりも…

 

胸が小さくなってる

気がする。

 

女性なら誰しも

「ボッキュンボン」

グラマラスな体型に

憧れている

 

 

太る時は太ももや

お腹から太っていく。

 

そこについた脂肪が

胸の方にこないかなー

って何度願ったことか。

 

いらないところに

脂肪はつくくせに、

胸にはつかない。

 

 

今回はダイエットするときに

真っ先に痩せていってしまう

胸の原因について

紹介していきます。

 

 

 

ダイエットは

脂肪がなくなれば

なんでも良い?

 

 

f:id:mitsurio:20190711101122j:plain

 

そんなことはありません。

 

お腹や太もも、

あごの脂肪は

なくなってほしい。

 

 

でも、

胸はそのままにしたい。

むしろ、大きくしたい!

 

 

もう本格的な夏

近づいています。

 

薄着になってくると、

余計に胸がないことが

目立つ。

 

太い太ももを隠しきれない。

 

お腹は妊婦さん…?(笑)

 

 

コーデのバリエーションを

増やしたいし、

はっちゃけられる季節だからこそ、

思いっきり楽しみたい。

 

 

そんな時に

邪魔してくるのが体型。

 

ボッキュンボンは

女性だけでなく、

男性からも絶大な

支持があります。

 

 

・お腹はスッキリしてて

綺麗なくびれがある

 

・変な膨らみにのない

スラっとした脚

 

・どんな角度から

写真を撮られても

二重あごが出てなこない

シャープな輪郭

 

・そして、

ふっくらとした

柔らかさのある胸

 

 

こんな体型なら

海やプールに行っても

何も怖くないですよね!

 

 

痩せたら誰しも嬉しいです。

 

でも、

胸もない細さになってしまっては

女性らしさが

なくなってしまいます。

 

ビキニを着ても

パッドを入れないと

隙間ができてしまう。

 

谷間がない。

 

胸にボリュームのある

デザインしか選べない。

 

そうなってしまったら

楽しみがかなり減って

しまいます。

 

なんで胸が小さくなるのかを

3つ説明していきます。

 

 

①脂肪燃焼しやすい

 

f:id:mitsurio:20190711101252j:plain

 

胸は心臓からかなり

近い場所にあります。

 

そのため、

体温の中でもかなり

高いということです。

 

そうすると脂肪が

燃焼しやすく

なってしまいます。

 

 

運動し始めて一番始めて

温められる場所が「胸」

 

だから胸の脂肪は燃焼し、

小さくなってしまうのです。

 

 

 

②胸を小さくする

運動をしてる

 

f:id:mitsurio:20190711101337j:plain

 

 

無意識のうちに

胸を小さくする運動を

していませんか??

 

ランニング、縄跳びなどの

胸が揺れる運動は胸を小さくし、

上向きバストから

遠のいてしまいます。

 

胸の形を

キープさせているのは

クーパー靭帯というもの。

 

 

これは激しい運動を

することによって、

切れてしまいます。

 

しかも、

切れたクーパー靭帯は

元どおりにはなりません。

 

 

だから、

切れてしまっては

もう時すでに遅し。

 

胸を揺らさないことを意識!

 

 

③栄養の偏り

 

f:id:mitsurio:20190711101408j:plain

 

 

ダイエットしたいから

って言って

食事を抜くのは厳禁です。

 

 

極端な食事制限をすると、

栄養が偏るだけではなく、

不足してしまいます。

 

太るからと言って

炭水化物は一切食べなかったり、

果物ばかり食べていては

胸も大きくなりません。

 

栄養が偏ってしまうと、

ホルモンのバランスも

偏ってしまいます。

 

 

 

もうそんなことは

しない!

 

 

 

小さくなってしまう理由が

分かりましたか??

 

 

あなたは

胸を小さくする行動を

していませんでしたか??

 

これからダイエットで

胸が小さくなる問題を

改善できます!

 

女の子は

わがままな生き物。

 

 

痩せたいけど、

胸は残したい。

 

 

そんな願いも

叶えちゃいましょう!

 

f:id:mitsurio:20190711101534j:plain

 

 

ps

 

今、私はダイエットについての

相談会を開催しています!

 

✔ダイエットが続かない

✔どんなダイエットをすれば良いか分からない

✔どんな食事をして良いか分からない

✔どんな運動が効果的なのか分からない

✔忙しくて全然ダイエットすることができない



こんな感じで気になっていることや

困っていること・悩んでいること

私に教えてください!




こんな方に相談会に

参加していただきたいです!

 

✔万年ダイエッターを卒業したい人

✔ビキニを着たい人

✔ショーパンやミニスカートを履きたい人

✔好きな人・気になっている人と付き合いたいって思っている人

✔毎日のコーデを楽しんでいきたい人

✔夏を思いっきり楽しみたい人





本気で痩せたい!

って思っている人を

私は全力でサポートして

いきたいって思っています!



↓相談会に参加したい方はこちらをタップ↓

mriodiet.hatenablog.com




あなたのキレイのため

アドバイスさせていただきます!!



ダイエットアドバイザー

莉子